最近では戦後70年と絡めて、中国のテレビ局顔負けのひどいデフォルメ抗日ドラマまで流して洗脳活動に勤しんでいるテレビ局まである位です。一体どこの国のテレビ局なんでしょうかね。
このままいくと株のロンガー以外、安倍内閣の支持者がいなくなるんでは無いかと心配ですねw
大人は誰も本当の事を言わないので敢えて言いますが、日本が戦後70年平和だったのはアメリカの衛星国だったからだけです。
衛星国とは、旧東ドイツや旧チェコスロバキア等の東欧諸国の事を事実上旧ソ連の支配下にあった事からそう呼称していました。
日本人の多くは日本は独立国だと思っているようですが、他国から見れば一番にアメリカを財政的に支えて、極東で最強のアメリカ軍が駐留して、国連だろうがいかなる国際会議でも必ず真っ先にアメリカの意見に賛同する日本はアメリカの衛星国にしか見えない筈です。
衛星国だからこそ日本を攻撃する事はアメリカを攻撃する事と同義になるので手が出せなかっただけです。
そして当然アメリカの核の傘の庇護の元に日本の平和が保たれている事は片時も忘れてはいけません。
故に憲法9条と平和とは何の関係もありません。
今回の安保法制の議論で出てくる憲法違反うんぬんの話も、そもそも自衛隊そのものが憲法違反以外のなにものでもないのに何を今更としか思えません。
イージス艦や戦闘機、戦車等あれだけの装備を持った集団が軍隊じゃなかったら何なんですか?
ただのミリタリーマニアの集団だとでもいうのでしょうかw
幾ら本音と建て前は違うといっても安保に纏わる神学論争は全くバカバカしくなります。
平和という誰も反論出来ない言葉を隠れ蓑に大衆を扇動して本当に喜ぶのは一体誰なのですか?
そして彼らは何の目的で大衆を扇動するのか何故考えないのですか?
何故、安保法制が成立すると徴兵制が導入されると騙される人が、こんなにも多いのですか?
結局、いくら情報化が進んでも、自分の頭で考える人が増えない限り永久にこのバカバカしい論争からステージが上がる事が無いのかと思うと虚無感しか抱けません。
まぁ何をしてもしなくても、いづれは下記の二択が迫られると思いますよ。
貴方はアメリカの52番目の州になりますか?
それとも国のトップに遠回しに意見しただけで懲役何十年の国民になりたいのですか?
自分は絶対に前者の方が良いですけどね・・・
今回のエントリーは右からも左からも袋叩きに会う内容だとは思いますが、これが現実なんですよね。
子供達を戦場に送るな!って叫んでるオバサン達を見てるとタイムスリップした気分になるよねwと思われておられるお方はポチッとお願いします。
↓

にほんブログ村

金融・投資(全般) ブログランキングへ
お暇でしたら姉妹ブログも覗いてやって頂ければ幸甚です。
↓
友達0人ですが何か?