2017年11月23日

ビットコインでアーリーリタイア!!

なんてキャッチーなセミリタイアブログが、もうそろそろ出て来てもおかしくは無いほど、仮想通貨界隈は賑わっていますね。

ビットコイン.png

ビットコインの価格も900,000円を超えて青天井状態です。
1年で約9倍ですから、典型的なバブル相場ですね。

ただし、今は法的規制が殆どありませんので、実質無法地帯です。
つまり、幾ら儲けようが、いつ会社が飛んで預けてたお金がパーになっても全然不思議で無い、完全自己責任の世界です。

それに、仮想通貨が本格的に注目を集めたのが今年に入ってからですので、各業者も日替わりのようにスプレッドや手数料がコロコロ変わったり、急に口座凍結されたり等、不安定この上無い状況です。

実際、毎日のようにやれハッキングに遭ってコインが盗まれたとか、アクセス不能になったとか、通貨自体が詐欺通貨だった等の記事が出ています。

FX業者が乱立したネット黎明期以前の、全く海の物とも山の物とも知れない状態です。

よって、現在ではまだまだ、アーリーリタイアーの資産運用としては、まるで使い物にはならない代物ではあります。

でも、ネタとしては面白いので、ひとつ位そんなリタイアブログが出れば、少なくとも、拙過疎ブログなんかよりは、絶対アクセスがあると思うんですがね〜。

もし、これを読んでピコーン( ゜∀ ゜)!!と来た人は、是非どうぞ!

例え、暴落して大損しても、人の不幸は蜜の味で、更にアクセス3倍増は間違い無いでしょうし。

なら、オマエが自腹でリスクを取ればいいだろ!って声が聴こえそうですが、自分の投資スタンスとはあまりに真逆のゲテモノですからね〜。




今がバブルだと確信出来るなら、ビットコインFXで売りからも取れます。(200%自己責任で)

【金儲けは、国が生まれる時と滅びる時に、チャンスがある。】 Byレット・バトラー

流石に、今回のタイトルは釣り過ぎだろと思われたお方は怒りのイチポチをどうぞ。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイア ブログランキングへ




posted by 山中 一人 at 00:36 | Comment(2) | アーリーリタイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする