2017年11月14日

友達0人でも結婚出来る方法【最終回】恋愛市場は人権無視?

さて、友達0人でも結婚出来る方法と銘打って、恋愛弱者の為の講座を開きましたが、振り返ると自分のお寒いヒストリーとなってしまいました。

兎に角、我々恋愛弱者は、恋愛巧者に比べて緒戦では圧倒的不利な事は否めません。

先ず、初期パラメータ値が0どころかマイナスからの鬼設定。経験値も0で、スライムすら倒した事の無い状態でいきなり、恋愛自由競争の競技場に放り込まれるのですから。

まるで、古代ローマのコロッセオのように、並み居る猛獣ども相手に何のハンデも付けて貰えずにバトルロイヤルを闘わされるのです。

一体、これ程の人権無視はあるでしょうか?

もし、共〇党が恋愛市場の格差是正を叫ぶなら、ゴリ保守の自分でも明日から共〇党バンザイ!と共闘しますよw

まぁ、冗談はこれ位にして本講座の総括に入ります。

コミュニケーション全能社会の現代において、我々コミュ障は手足をもがれたも同然です。
そんな我々が唯一、後天的に持てる武器はお金のみです。
幸いにして、結婚は恋愛と違い、経済力がルックスよりモノを言う世界です。

だとすれば、答えは簡単です。
初期パラメータ値の不利を武器を持つことによって底上げしてやる他にありません。

つまり全力で武器=お金を増やす事が現実的な解になるのです。

しかし、勿論、人間はお金だけで動く程、形而下的な生き物ではございません。

例え、外面が醜くても(これは自分だけとしても・・・)、コミュニケーション能力が低くても、内面では負けない自負があれば、必ずや、異性の心を動かす事が出来る筈です。

だって、女性が結婚相手に望むものランキングの上位には必ず、思いやりや誠実さが入って来ます。
逆に、容姿やユーモアなんてかなり下位の方です。

離婚理由の上位に入るような、浮気・DV・ギャンブル・浪費癖なんかとは全く無縁の我々こそが、当に理想の結婚相手ではありませんか!

貴方に内なる熱い心があるのは、自分も知っています。それを相手にも分かって貰えばいいのです。
人は想えば想われるものです。
きっと、貴方の本当の良さが相手の心を動かす筈です。

最後に戦場に旅立つ我々同士への手向けに下記の言葉を贈ります。

我々も苦しいが、敵も苦しい。勝利はこの一戦を戦い抜いた者に有る!
無事成功を祈る!グッドラック!

8964212bedac5240184f188d5ecd8150_s.jpg

(まぁ、本当の戦いは結婚してからだけどね・・・(一_一))





本講座でホンの1ミリでも何かのヒントになりましたら、ポチッとお願いします。更新の励みになります。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイア ブログランキングへ




posted by 山中 一人 at 22:51 | Comment(6) | 内向型人間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする