2016年09月06日

貴方たちは何故、本質を見抜けないのですか?

N○Kの(日本鋼管の方じゃないよ)貧困JK捏造疑惑が露呈した事への多くの人の至極最もな批判に対して、左巻きの方々が必死に後付けの強弁で言い訳をしておられます。

敢えて左巻きと称したのは、共○党の機関紙の受け売りをそのまま代弁しておられるからです。

そして、その代弁者の言う事を聞いて、ちゃんと対話をして議論を深めていかないといけないよなあ・・・・
とか言う人まで現れる始末。

何をパヤオアニメみたいな事を言ってるんだかねぇw・・・と失笑してしまいました。

共○党の本音が貧困問題の解決にあるのでは無く、貧乏人のルサンチマンに訴えかけて支持基盤を拡大する戦略である事はちょっと過去の歴史を見ればスグに解る事でしょうに。

それが証拠に、コミュ○ストが政権を取った国の国民はどうなってますか?底辺層は豊かになりましたか?

違いますよね。酒池肉林とも言えるような贅沢三昧を出来たのは、哀れな底辺層を食い物にしてのし上がった幹部達だけですよね。

日本の左巻きの幹部もそんなに格差とか貧困とか叫ぶのなら、まず御自分のご立派な豪邸を売り払って、少しでも可哀想な人々に分け与えてあげればいいじゃないですか。

そもそも労働者から天引き徴収してる高額な組合費はどこに消えてるんですか?
日頃、透明性云々を言うなら、まず自ら詳らかにすべきなのでは無いのですか?

例えば、社○党はずっと北朝鮮は拉致をしていないと、拉致問題が公になるまでテレビでも言い続けてましたよ。
これなんか明らかに、北朝鮮の代弁者でしか無かった典型的な証拠ですよね。

マエのある人の発言が黒メガネで見られるのは当たり前の事でしょう。

よく、誰が言ったかでは無く、何を言ったかが大事と言いますが、これは権威のある大人物の言葉でも盲信してはイケナイよという事であって、明らかにマエのある人の発言においては誰が言ったかのフィルターが非常に有効に働くのです。

だって、今回に限らず左系マスコミの捏造報道とその裏で繋がってる連中の関係性なんて全くいつものワンパターンですよ。

こんな簡単な本質さえ見抜けずに、いとも簡単にその並べられた美辞麗句にうっとりさせられ、真昼間から公道で人の迷惑を鑑みずに、拡声器で騒ぐ愚か者やそれを唆す確信犯との対話とか、カマトトぶるのもいい加減にして下さいよと言いたくなります。

例えば、世間的には知的階級である筈の、弁護士や税理士がいとも簡単に業者の口車に乗せられ、株や不動産で大損をしています。彼らは、自分のように頭の良い人間が騙されるはずが無いと慢心して業者の話を聞き、自分で選択してるつもりが、実は業者の誘導に乗せられてる事が気付かない故に騙されるのです。

これと同様に、一般的に頭脳明晰な筈の学者様でも簡単に左巻きの論理に刷り込まれ、傍から見ると矛盾だらけの噴飯理論を盲信しておられます。

これなども、先入観で物事を見てはイケナイとの実に最もで高邁な信念の元、肝心かなめの情報発信者側の動機・本心が見抜けないが為、安易に理想論に飛びつくのです。

人間は弱い者です。どんなに頭の良い人でも、周到に練られたコンセプトのもと組織的な繰り返しの洗脳にいとも容易く落ちてしまうものです。

現実は時に厳しく冷徹なものです。しかしそこから目を逸らして、自分のポジションに耳障りの良い言を言う輩の本心を見抜け無い人は何時の世であろうが、食い物にされるのが世の習いです。

IMGP3141.JPG
ポルポト政権下の政治犯収容所

一体、何度騙されればあの人達は目が覚めるんだろうねと思われるお方はポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


金融・投資(全般) ブログランキングへ





posted by 山中 一人 at 21:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする