2016年09月09日

FXの魅力がハイレバだなんて思ってる人は、絶対に取引しない方がいいよ(^_-)-☆

上記のタイトルだけで、2000万円分くらいの価値が有りますが、究極のお人良しの山中はなんとタダで情報公開しました。

いや、ホントに汗水垂らして働いてようやく手にした退職金2000万円を海外FXのハイレバ 口座でたった1ケ月で蒸発させてしまった人をリアルで知ってますので、あながち冗談では無いのです。

その人には如何にFXのハイレバが危険かを伝えたつもりでしたが、ハイレバの方が安全域が広く取れるので却って安全だという業者の宣伝文句の受け売りを返して来るだけで聞く耳を全く持ちませんでしたが・・・

自分がこのブログでもクドイ程言い重ねていますが、何故か相場の下手な人ほどレバレッジをかける程、儲かると勘違いしています。

ここに当たり前の相場の大原則を書きます。

一、人間には相場の未来は絶対に分からない。
二、そして人間の思惑が当たる確率は50%を絶対に超えない。
三、故にレバレッジを掛ければ、思惑の逆に動いて破綻する事は時間の問題に過ぎない。

日本のFX会社の殆どはノミ行為をしています。そしてこれは違法でも何でもなく、きちんと約款にも書かれていますので合法なのです。

市場に直結してる海外FX業者がまともだなんて宣伝してる所もありますが、預け金さえ返金に応じない業者さえ多いので、そもそもそれ以前の問題です。

つまり、欲の皮を突っ張らせた自称個人投資家(実際は、ただのアンポンタンギャンブラーですが)が勝手にハイレバレッジ(日本のレバレッジ25倍ですらキ○ガ○じみたハイレバです)でお金を掛けてくれて、勝手に自滅していってるに過ぎないのです。

勿論、個人投資家が喪失したその莫大な損金こそが、FX業者の儲けなのは言うまでも有りません。

しかし、こんな当たり前の事をわざわざブログで言ってる人ってあまりいませんよね。

こんな記事を一生懸命キーボードでカタカタ叩いてる暇がある位なら、FXが如何に儲かるかの適当なエアパフォーマンス利益表を乗っけて、海外FX会社やFX必勝法の情報商材のアフィリンクを踏ませるブログを作る方が遥かに賢いからです。

最近になって漸く「オプザイル」詐欺がヤフーニュースでも警告され出しましたが、これなんかもだいぶ前からある詐欺手法ですからね。
  ↓
最近ツイッターで話題の「オプザイル」とは? 今時の若者がバイナリーオプション投資詐欺に遭う理由

因みに、オプザイルがFBとかで乗ってる高級車とかブランド服・時計とか全部借り物ですからね。

ブログ村でもFXで派手なパフォーマンスの方もおられるようですが、何のエビデンスも有りませんから、その目的たるや簡単に想像が付きますよね。

今時、FXやバイオプで資金を溶かすというのは悲劇でもなんでも無く、ただのネタ扱いになるのです。

20160905-00010004-manetatsun-000-4-view.jpg

バイオプとかネタだよねwと思われるお方は、ポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


金融・投資(全般) ブログランキングへ







お暇でしたら姉妹ブログも覗いてやって頂ければ幸甚です。
  ↓
友達0人ですが何か?
posted by 山中 一人 at 19:00 | Comment(11) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする